今日もなんやかんや

いい1日でした✨

ひまりです音譜音譜音譜


サッカー大好き息子くんの

練習のお迎えがてら

ホームセンターにて

お花観察したり

家の植物の成長に伴って

鉢を大きくしてみたりアップアップアップ


ぐんぐん育っておりますハート


帰宅してから

夕飯の買い物へ行き✨

近くに出来たスーパーが

本当安い!!!

最初だけかと思いきや

いつも混んでますポーン


そしてもの作り完成させて✨

それは後日ブログに載せるねドキドキ


夕飯はこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

ステーキ🥩

じゃがいものホクホク甘ダレ炒め

みかん🍊

ミロ



お友だちママにオススメされた

フライパン使ってみたくて

お肉買ってきたアップアップアップ

子供たちも大満足✨

いつも固くなっちゃうお肉も

柔らかくて美味しかったよキラキラ

何度か使ってみて

良かったらこちらにも紹介するねラブラブ


そしておやつは




 可愛い〜♥

福島に売っていた自分でクリームを入れて

食べるモナカ

美味しかったよ拍手拍手拍手

クリームも

りんごのサクサクしたジャム

チーズクリームが

凄く合っていて✨

外のサクサクがたまりません!!!

是非見つけたら買ってみてねハート



 では

今日も充実様でした✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する