ひまりですアップアップアップ


一週間早っニヤニヤ

もう明日が金曜日キラキラ


毎日今日は何しようかなデレデレ

と帰宅してからの時間を

最近特に大切に生きてます音譜


今日は息子くんが

かかとが痛いということで

病院へ🚙💨💨💨


診てもらったら

成長期にあるやつらしいです笑


練習終わったら

アイシング(氷水で冷やして)

シャワーじゃなくて

お風呂に入って

最後に湿布をして

一週間様子を診てくださいと

言われましたデレデレ


良かったよ〜

骨折れてるとか

なんかそういう怪我ではなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人も安心したんじゃないかなドキドキ


サッカーやってる人は是非

子どもが痛いとか試合中ぶつかったとか

あったらすぐに

病院へすぐに診せに行って下さいお願い


お兄ちゃんの時は

少し時間過ぎてから行ったら

もっと早くきなさいと

言われました笑い泣き


病気や怪我

早めに治療してもらうに限るようですデレデレ


そして今日の夕飯は

こちらです👇

メニューはこちらです👇

焼きうどん


焼きうどんって

ソース味としょうゆ味の他に👇



すき焼き味ありましたハートハートハート

子どもは甘じょっぱいの大好きだから✨

そしてこれ一袋108円ポーンポーンポーン


うそーーーん

これ買っちゃうよ笑



美味しかったよ〜音譜音譜音譜

キャベツ・しめじ・豚バラ・ニラ・ネギ

入れてみたデレデレデレデレデレデレ


是非お家の近くのスーパーにないか

見てみて目目目

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する