おはようございます☀

ひまりです音譜


朝から

ゴミ出し

花壇の草むしり

花瓶のお花を剪定

お洗濯

ごはんを作りと

やる気に満ち溢れてる私✨


秋の季節

自分に合っているのかもしれないアップアップアップ


今日も朝お仕事

午後からはフリー

ゆったり過ごしますデレデレ


一つ心配なことが💦

サッカー大好き息子くんが

前回の練習試合後から

かかとが痛いみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は午後休診だから

明日病院で診てもらいますグッ


これから試合が多いので

まずはしっかりとメンテナスキラキラ

治してからベストコンディション

挑んで欲しいなと思います!!


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

舞茸・椎茸・おくら・小海老の天ぷら

ヨーグルト(無花果の甘露煮のせ)


しっかりと食べて身体作っていこアップアップアップ

昨日サッカーチームのお友だちママから

身体ガッチリしてきたねと

褒められましたデレデレラブラブ


日々の積み重ね

子どもの身体を作っていくから

大事です!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する