こんばんわキラキラ


私の至福の時間は

何も予定がなく子どもたちと

一緒にごはんを食べる時間

です音譜


同じ時間を共有できるのも

あと数年かも〜と思うと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このなんでもない日常

本当至福の時間なんだなと

思います愛


今日はサッカーの夜練がない日

夕飯のお手伝いするよ〜

言ってくれて

野菜を切ったり

じゅーじゅー焼いて

仕上げてくれました拍手拍手拍手


自分から快くすすんで

お手伝いしてくれることが

なんとも嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

回鍋肉

ヨーグルト(無花果の甘露煮のせ)

ミロ


 美味しかったお願い


大切な時間

噛みしめるかあちゃんでした笑

 

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する