ひまりですアップアップアップ


覚えてるかしら笑

ここのブログ一緒に書いてる

こりすとスイトピー✨


見たことあるでしょ音譜音譜音譜

どーーーこだ笑



え~~~
何だっけって!?

これよこれ下差し
3人で旅行に行った時に
最後に行ったCafeコーヒー



 ハンドメイド作家さんにも

伝えたんだ〜ラブラブ


福島旅行で行ったCafeに

ありましたよ〜って音譜


そしたら

みんなに見える場所に置いていただいて

嬉しいですラブラブって話してたキラキラ


こんな偶然あるんだねハート


次回の旅行は無事に

4人で行けますようにお願い


今風邪やコロナ流行ってるから💦

職場の人も今お休み中

うちも家族がコロナで

バタバタ倒れたときは

本当どうにか仕事を

やりきってもらえたのでお願いお願いお願い

誰かが次同じことになったときは

持ちつ持たれつだよね

協力しなきゃと思います筋肉筋肉筋肉


では皆さんも寒くなってきてるので

気をつけて過ごしてねハート


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する