こんばんわ〜


ひまりですキラキラ


今日も雨か〜って思ったけど

自転車で仕事に行きました笑

でも霧雨くらいねニヤニヤ


帰りは晴れてはいなかったけど

雨がやんでいて

自転車で行って良かった拍手拍手拍手


お昼ごはん食べていたら

また雨が降ってきて…

今日の息子くんの夜練はないな

勝手に悟り

買い物に出かけたら



 ダブル虹🌈見ちゃったキラキラ


雨最近多いけど…

こういうの見ると雨もいいなと思うハート


帰ってきたら息子くんいなかったから

あーーー休みになったから

遊びに行ったんだなって思って

家の掃除したり

大学芋作ろうと準備していたら

バタバタ帰ってきて

室内シューズ探してました💦


えっ…ニヒヒ

自由参加の練習になったけど…滝汗

い…行くんだね💦

やっぱり雨だし

送迎するよね…


よろしく!!!!!!

と息子くん笑


私は大学芋を食べる気分に

なったまま送迎して


今セブンイレブン来て

その気持ちを満たすために

レアチーズ&クッキークレープ

買って食べたら

もーーー美味しかったハート

クッキーのサクサクした感じと

レアチーズが凄く合っていて

これはもーーーお気に入りです✨


みんなも気になったら是非食べてみてねハート


帰ったら大学芋と唐揚げ上げ上げ

しちゃうぞーーーー笑笑笑


PS.こりすのブログ読んで

分かる〜と思ったよキラキラ

私も失敗したこととか

うわ~~~っていう事あるけど

そういうのもネタになるなと

楽しむようになったので笑


ここのブログの仲良しの4人や

職場の同僚やママ友に

ぶちまけてます笑笑笑

 

 

私食べるの大好きだから

クレープ作る道具も我が家に

ありますニヤニヤ

子供たち小さい時は一緒に作って

いろんなものを入れて楽しみながら

食べましたキラキラ

クレープお値段高いから

お家で作るとたくさん食べられるよ拍手

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する