おはようございます🌞



昨日は朝4時半に起きたので

早々と電池が切れました笑


でもちゃんと今日も朝は目が覚めるキラキラ

この朝の一人の時間がとても

貴重な私の時間グッ


昨日はサッカーの新人戦で

子供たちから

元気をたくさんもらったので

私も今日から

またお仕事頑張ります筋肉


昨日は夜ごはん何にしようか

思いつかなくて…

息子くんに聞いてみましたアップアップアップ

あまり手間とお金がかからないもので

お願いしました笑



こちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

人参の肉巻き

ミックスサラダ

りんごと柿

お味噌汁(えのき・椎茸・白菜)

冷蔵庫に残ってるものを入れました笑

こんぶと生姜のつくだ煮

赤カブの漬物

奈良漬け

お茶


冷蔵庫にあった残りや戴き物

並べたらなんか豪華キラキラに見えてきた笑


奈良漬けは子どもには

いまいちだったけど…

私がたくさん食べましたアップアップアップ

食感がたまりませんハート


子供たちは赤かぶが人気✨


みんなで満腹に食べて

昨日はもーーー早い消灯笑


我が家の実家みたいな暮らしに

そのうちなりそう💦

日が出たら起き日没とともに寝る

まぁ子どもたちはそんなに早くは

眠れません笑私だけか滝汗


さぁて今日もお仕行く準備です筋肉

今朝のご飯は昨日の夜に準備した

レーズンパンとミロにしまーすハート


お家パン美味しいですよキラキラ

我が家は10年以上

ホームベーカリー買ってから

使ってますキラキラ

一番のお気に入りがレーズンパン

使わなくなると

家族からリクエスト

来るからまた使うんです笑

ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


震災の時も大量に戴いた

強力粉お願いお願いお願い

電気が早く使えるようになったので

強力粉でベーグルを作ったり

うどんを作って過ごした時にも

ホームベーカリーで生地を

作ったりして

役立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちも小さかったな〜…


1日1日を大切に過ごしますハート

ではまたね〜バイバイバイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット