ひまりですアップアップアップ


愚痴らせて〜〜〜ニヒヒ






昨日仕事だったんだけど…

移動してきた上司の

機嫌が悪い悪い💦

たぶん月末で

やること沢山あるんだろうなニヒヒ

でもさ…そのイライラ

撒き散らすのは違うよねムキー



同僚にそれを伝えたら…

最近いつもだよ💦

この前ダブルブッキングして

会議

他の人にお願いしたみたい…

でも

何も準備してなかったとか

周りの人が言っていたよと…

あちゃーーーー💦


本当人にお願いするなら

資料とかこういう事を今日

やりたかったから

よろしくお願いしますとか

ないのかいガーンガーンガーン


やたらと地域STAFFが来るのが

分かった気が💦


心配なんだよ~💦


電話も取らないし…

回したら…

私宛の電話でしたか??って…

おまえ〜自分の電話じゃないと

取らないのか?

回しちゃいけないのか!!!

1番請求の件とか分かってるのは

あなたですムカムカ


本当容量が悪いんだろうな〜

自分で把握してないし

こちらにも共有されてないことが

沢山あって…


ビルに工事の業者さんが来てるんだけど…

同僚が今日は何時から何時まで

どこの工事ですか?

と聞いたら…

打ち合わせしてるから

話してるはずだよって

言われて

工程表コピーもらったみたい💦


前の上司と比べてはいけないけど…

前なら

ちゃんとそういう事を

共有してくれてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当自分の感情を人にぶつけて

仕事するのやめてください!


そしてしっかり電話取って!

そして…

イライラするくらいなら…

周りに協力してもらうとか

言葉で伝えましょうニヒヒニヒヒニヒヒ


みんなエスパー機能ないからねゲロー



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する