こんばんわ🌛


元気ですか!

元気があれば何でもできる筋肉


パワーチャージした

ひまりです笑



今日の夜ごはんはこちらです音譜

メニューはこちらです👇

さつまいもごはん

えのきとしその和風ハンバーグ

りんご

牛乳


 さつまいも🍠戴いたので

作ってみました合格


さつまいもの甘さが程よくて

とても美味しゅうございました笑


ハンバーグも

本当そのほんのりのごはんにしっかり

和風の甘じょっぱい感じが

最高に合っていて

ご飯がすすみます音譜



ごちそうさまでした私笑

子供たちも美味しいと言って

喜んでくれました合格


今日もめでたしめでたし笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する