ひまりですアップアップアップ



今日はスキマ時間

私の大好きな

植物を観に行こうと

ドライブしました🚙


加美町

素敵な町でした〜音譜

ジブリやアニメの世界の様な

自然が沢山あるところハート


田んぼの黄金色の米が

たわわに横たわる景色の中

耕運機がゆったりと

動いていてハート


絵が得意なら写生したいくらい

素敵な風景✨



また小さな川には綺麗なお水が流れ

何とも風情のある感じ…飛び出すハート


そして…

自然の中に




素敵な鳥居が✨
そばに行って写真撮ってみました下差し



何とも素敵な
パワースポットの様な場所✨

そして
目的のやくらいガーデンへ🚙

やくらいガーデンは
ハロウィンイベント真っ最中🎃
大人800円
年間チケットは2300円
いろんな季節楽しめるし
夜は夜の光の灯った
素敵な空間ハート
大切な人とキューン
来るのもオススメです愛











本当癒され写真撮るのもめっちゃ
楽しかったです音譜
是非1度来てみてくださいハート

休日は朝早めに行くと
ゆっくり写真が撮れますグッ
11時過ぎると
駐車場も人も混んでいる様子でした音譜





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する