こんばんわアップアップアップ


ひまりです笑


今日はモンゴルの占い

やってもらいましたキラキラ


サイコロのようなもので

馬🐎羊🐑ヤギ🐐ラクダ

の数を出して

占うもの音譜



仕事が快調の様でしたチョキ


そして今日の節約飯は

こちらです👇 



手作り麻婆豆腐チョキ
手作りって本当美味しいアップアップアップ
最高です音譜

子供の頃は母が市販の物を
使って作ってくれてました笑

従兄弟のお家でごはんを
ごちそうになった時
はじめて手作りの
麻婆豆腐を食べて
感激笑い泣きしましたチョキ

私も子供が出来てから
手作り麻婆豆腐
作るようになり
息子くんもたまに作ってくれますグッ

私の麻婆豆腐が食べたいと
言ってくれたこと愛
嬉しくて
作ってます音譜

豆腐も100円以下
3丁買って明日の朝ごはんにも
麻婆豆腐出しちゃいます笑

ごはん進む〜🍚

サッカーから帰って来た
息子くんも
もりもり食べてます筋肉



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する