今日は今からネイル💅


いつも職場の帰りにお願いするから

自宅から向かうのに、ちょいと頭を使う泣


なんとなく好きな道、普段通る道

そうして、慣れた道しか通らないから

逆方面から向かった場合に

頭の中で結びつかない笑い泣き


日々、脳にも刺激必要だねwww

とりあえず無事についたけども


でもね、あそこ一通だったかなはてなマーク

思いながら運転してたら


見ちゃったDASH!DASH!DASH!

いや、見ちゃったと言うよりは

確信したっていうか目


婚外恋愛してた元彼の新居ダウンダウンダウン

そして、ありました元彼の車


職場でも会うし、もう普通だけども

まぁ、傷は相当深いでしょうが

見て見ぬ振りも必要だ 笑


色々あるけど、時間は流れてますウインク

大事に自分のために使いましょう

              スイトピー


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する