こんにちは☀

ひまりですグッ


今日もお仕事頑張りました筋肉


帰って来たら

眠くなって

少しお昼寝zzz

なぜなら朝から地震で携帯が鳴って

早起きしたので💦

でも大きい地震じゃなくて本当

良かったよ笑い泣き

昨日は雨も凄くて💦

車の運転してたんだけど…

前が見えなくなって…

一旦脇に車を寄せましたチーン

自然現象には人間は敵いません笑い泣き


そして息子くんが帰宅して

一緒におやつタイム音譜



メニューはこちらです👇
武蔵野パイ(りんご味)
カステラ
博多通りもん
ミロ


イチオシは

博多通りもん

たまに職場とかにお土産や

お客様から

戴いて置いてあるんだけどキラキラ


なめらかな口触り

何個でもぺろり音譜

しかし

今日は1個に留めておきました笑

大好きな味ですハート

 

 しっかりおやつを食べ

息子くんサッカーの夜練自転車


私は夕飯の支度をしまーすアップアップアップ



 博多土産

めんべいもおすすめですアップアップアップ


ピリッと辛くてお酒にも合う笑

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する