ひまりです笑い泣き


昨日から…雨が続いていて



さっき

わんくんのしつけ教室

送迎するために外に出たら……

もーーーー

🚙のワイパー

マックス!!!!!!

ウィンウィンアセアセ

送ったあと…

ヤバさを感じましたピリピリピリピリピリピリ 


水たまりもすごいから…

歩いている人…立ち止まっている人に

水かからないように気をつけて

運転アセアセ


雷と豪雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

念のため

災害対策で

ガソリン満タンにしてきました筋肉


しぶしぶゴミも捨てに行きましたガーン


免許更新は今日ではない!

まだ時間もあるから

無理しない拍手拍手拍手


1番心配なのは

子供たちとわんくんだよね…

学校大丈夫かな…

バイトまでに雨がやむかな…

電車・地下鉄は通常通り…

動いてるのかな…

わんくんは

雷怖がってないかな…


いろいろ

気になることが満載笑い泣き


今日が無事に終わりますように

何事もありませんようにお願いお願いお願い

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する