ひまりです音譜


職場や学校など

インフルエンザやコロナ

流行ってるみたい滝汗


そういうウイルス性のものって

夏に流行ったっけ!?笑い泣き


冬とかそういう時期に

流行っていた気がする💦


ウイルスも

どんどん

強さ増してるのかなガーンガーンガーン



サッカー大好き息子くんの

チームの監督さん

しっかり

手洗いうがいして!!!!!!

って夜練のあと

言ってましたグッグッグッ


お家で私ができることは

しっかりごはんを食べさせて

免疫力を付けてあげることキラキラ

 

今日のごはんはこちらです👇


メニューはこちらです👇

五穀米

パプリカの肉詰め

ベビーホタテのバター焼

サラダごまドレかけ

油揚げと豆腐とみょうがのお味噌汁

パイナップル🍍

ミロ


 夏の野菜のパプリカは

色によって栄養が違うんだってポーン


以前にTVで観たけど…

詳しく知りたい方はググってみて音譜


みんなもしっかり免疫力🆙

して身体を守ってねハート

 

 

 今日も充実様でしたアップアップアップ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 



 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット