おはようございます🌞

ひまりです音符


朝早く起きても

24時間テレビがやっていて

みんなも起きてるアップアップアップ

っていう気分になるので

なんか嬉しいです笑笑笑


今朝は早くから

サッカー…

そして…先輩の試合も観て帰りたい

というので…

1日サッカーになりそうですニヤニヤ


車の中で楽しむグッズ

持っていかなきゃ音符音符音符



朝ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

人参の肉巻き

スクランブルエッグ(コーン入り🌽)

福島旅行でペンションの朝ごはんに

出していただいたもの

気に入ってお家でも作ってますラブラブ

シャインマスカット

ミロ


 昨日から

旦那様のお友だち

泊まっているので

朝に洗濯も回せず滝汗


お風呂も誰か入っているので…

も取りに行けません💦


朝入るタイプね笑い泣き

 

 そろそろ

終わったかしら笑


では

今日も充実した1日

なりますようにラブラブ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する