ひまりです🌛


スーパーでフルーツ🍐🍇を見ると

になってきてるのを

感じますハート


怖いわー秋ニヒヒ


何が怖いの??

って

食欲です💦

いろいろ美味しいものが

ある季節ラブラブ


食欲が止まらない💦

太っちゃう〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うと息子くんたちが

既に太ってるから〜大丈夫!!

言われます笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーン



秋の食べ物も楽しみつつ…

食べ過ぎ注意したいと思います笑


今日のごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米カレー

豆腐と油揚げとみょうがのお味噌汁

実家で戴いたみょうがを使い切りましたグッ

ナシ

ぶどう🍇

オレンジジュース100%


カレーに入れた玉ねぎ…

親戚のお家からたっくさん

玉ねぎもらっていたのに…

場所をいつものところに

置いてなかったので…

ないと思って買ってきちゃいました泣


こんな事もあるある💦

気をつけまーすウインク


カレー美味しいですラブラブ

明日も食べられるしねグッ


ではのんびりしまーすハート




 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する