こんばんわ🌛


仙台育英の皆さんこの夏

ワクワクと感動を

ありがとうございました拍手



試合を観ていて本当頑張っていました!!

監督さんが選手の事を信じているグッ

そして最後まで相手のチームへの

リスペクトを忘れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして

いろいろ感慨深い場面でも

頑張れ頑張れお前ならできる!と

乗り越えさせる時間あげ

待っていて見守って

あげてるんじゃないかな

と思いましたハート

個人的な意見です音譜


あの相手の応援の中本当

頑張ったと思います笑い泣き


まだ高校生

自分とのある意味戦い

の時間もあったと

思います筋肉


そういう時に

お前はどう乗り越えるんだ!!

お前なら乗り越えられる!!!

と信じてくれている

様な気持ちがしましたハートハートハート


仙台育英が甲子園の決勝

2年連続行くなんて

本当ワクワクとドキドキの

夏を

ありがとうございましたチョキ

胸を張って帰って下さいキラキラ

誇らしいです拍手拍手拍手


野球少年たちは⚾

きっと

お兄さん達の姿をみて

また野球がんばろう!

楽しもうっていう

気持ちになっていると思いますラブラブ


仙台育英の野球部・関係者の

皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




今年の甲子園も終わると

夏ももう終わるんだな〜

って気持ちになってきました泣笑い泣き



秋と言ったら

スポーツの秋✨


涼しくなってきて

いろんなスポーツの大会も

増えてきますねラブラブラブラブラブラブ


またスポーツの秋

楽しみたいと思いますグッ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する