ひまりです雨


台風の影響かな💦

涼しくて

外でサッカー⚽観てましたグッ


サッカーの試合前に

途中寄り道したらおいでおいで

 




 みつけたよ祭上差し上差し上差し

スイトピーだったかな!?

行ってみたいね虹

いつかってラブラブ


この前の旅行

話してました音譜音譜音譜


実物は大きくて

もっともーっと迫力あるんだろうな祭


4人で言ったら

大きな声で

らっせーらー

らっせーらー

らっせーらっせー

らっせーらー!!

 

 叫ぼうね笑

 


行ってみたいとこたっくさんあるねハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する