諸橋近代美術館で

心を癒されてキューン


森のアイス工房で

お腹満たされてニコニコ


車走らせながらさ

福島駅で合流してから

行った先や出来事を

確認しあったんだ笑い笑い


昨日のことなのに、パッと出てこない


そして、そして、そして、何よりさ笑い泣き


ひまりがアップしたblogの

『わたしはなに人』びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この衝撃的な出来事さえ

忘れかけてたガーンガーンガーン


でもね、今日、通勤で女子旅振り返り

あのおばちゃんの外国人風に話した

光景思い出してニヤニヤしちゃったよ


ほんとこりゃ〜、しばらくやばいよ

あたし!!だって目撃者ですから

             スイトピー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する