こんばんわルンルン

ひまりです✨


今日もいろいろ疲れました〜滝汗


ごはん食べて寝落ちして

さっきいろいろLINEして

シャワーして

今ブログ書いてましたチョキ


ごはん食べて眠るってかなり

幸せです💕


そしてごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

たらの南蛮漬け

砂肝

フルーツサラダ

カルピス


 夏なのでさっぱりして

ピリッと辛く

ラー油

最後南蛮漬け仕上げてみましたグッ

めちゃめちゃ美味しく作れたピンクハート


食後にデザートのアイスはこちらです👇



 サクサクの食感がたまらなくて

ペロッと食べちゃいました笑


今日もお疲れ様私

そしてごちそうさま私笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する