今日もお疲れ様でしたルンルン

ひまりですウインク


こんなに夏って……

暑かったかなっていうくらい

暑い週末でしたが

楽しかった笑


サッカーはやっぱりおもしろい

いろんな戦術のチームが

あるんだなと

それぞれどんな練習を

普段してるんだろ??

とか電球


点数取られた時の攻撃を

また同じパターンでやってきたから

これが決まりの戦術なのかなとか✨


でもでも暑くて………

ディフェンス

オフサイドの旗を

審判上げてるんだけど

主審が笛を鳴らすまでは

走らなきゃいけなくて

早く鳴らしてあげてよーーって

思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か決まりとかあるのかな………

無知ですみません💦



相手チームが

何度もオフサイドばっかりすると

結構

体力奪われてましたよ💦


今日のごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇
五穀米
ミックスサラダ
豚しゃぶ
オレンジジュース100%


充実様でした笑

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する