おはようございます🌞


今日も

植物たちお水をあげましたグッ


家の中の植物はイキイキしてますが

外の植物たちは

朝だけじゃもしかしたら

お水が足りない

のかもしれません💦



葉っぱ🌿がダウンダウンダウン

たっぷりお水あげました愛


植物も人もしっかり観て

栄養あげるのは

一緒ですね笑


ごはんはこちらです👇

メニューはこちらです👇

五穀米

ミックスサラダ

豚肉の味噌焼き

豆腐とわかめのお味噌汁

ヨーグルト(白桃ジャムのせ)

SAVASプロテインココア味


豚肉は疲労回復にいいみたいですグッ


サッカーも3日目疲れてきたかな💦

少しでも回復しますように


あとは

帰ったらゆっくり休むことですねキラキラ



そしてしっかり

お味噌汁で塩分補給グッ

今日も暑さとの戦いに

負けないように真顔


昨日は先輩の試合を観たので

すぐに影響受けやすい我が家の息子くんは

どんなプレイをするのか

楽しみです笑


見守りたいと思いますアップアップアップ


では皆さんも

しっかり食べて

夏を乗り切りましょうねウインク



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する