昨日は旦那様と息子くんが

花火大会に行ったみたいです花火

2人で過ごす時間も

大切ですね~アップアップアップ


旦那様は息子が小さい頃から

仕事が忙しく

なかなかゆっくり

子どもと話す時間

なかったので

いい時間だったと思いますルンルン

ここ最近はいろいろ話せてるかな??



 花火の写真と動画を息子くんが

たくさん送ってくれました愛


花火の進化凄いなと息子くんが

連絡くれましたが

私も観て

私の頃の花火より

いろんな形や打ち上げ方

おしゃれになっているのを

感じました花火


を感じさせてくれて

ありがとうルンルン


たまやーーーーーー花火花火花火

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する