ひまりです☀


7月から9月にかけて暑さ

ヤバすぎますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんな中

サッカー⚽を子どもたちは

楽しんでおりますキラキラ

みんな体調気をつけてねラブラブ


少しでも涼しく

熱中症対策になるものをと

思っていたら

こちらがありました👇

 

 

 

 


氷やペット氷を持っていって

  冷たい水を作ってミスト

かけてもらうだけで

少しは

涼しく過ごせるのでは

と思いますアップアップアップ


卒団とかで何を学年で

プレゼント🎁しようかな??

って時に

テントや椅子

ボールやゴールネットも

いいと思いますが

こちら夏限定ですが

あると凄くいいと思いますチョキ


何をプレゼントしたらいいか

困った時には

思い出してみてくださいラブラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する