昨日の夜に

ここのブログ書いている

4人のLINEに迎えに来て

って謎のLINE

スイトピーから笑


その後ね

グループ通話になったから

入ったの

そしたら間違えていたみたいで

??

って言われて 

名前言ったらさ

「オーマイガ!!!」

って急に外国人になって

切られましたニヒヒ

飲んでいる様子………笑



その後無事にお家に着いたのでしょうか…

朝LINEしたけど

返信無いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する