おはようございます🌞

ひまりですチョキ


三連休最終日


今日も太陽さん輝いております笑


やばいらしいです…ニヒヒ

暑さが笑い泣き



サッカーの練習試合あるのかな?

って保護者が心配するくらい…💦


中止の連絡はなく

決行です真顔


これは朝ごはん

かあちゃんの出番です真顔

しっかり対策ですね笑


ということで

こちらです👇

メニューはこちら👇
ハムとチーズのホットサンド
きゅうり🥒(田楽みそ)
なめこの味噌汁
ヨーグルト(あんずジャムのせ)
ミロ

暑さ対策で
インスタント味噌汁✨
水分補給できゅうり
あとは
がっつり食べて栄養つけて
行くのみルンルン

きゅうりのカリカリの音がいいニヤニヤ
いい出てますラブラブ
より美味しさが響き渡ります笑
チームのみんな
元気で1日やりきれますようにお願い

さてさて…
送迎時間まで
いろいろ
やるぞ~やるぞ~やるぞ~アップ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する