おはようございます☀


朝のNEWSで

熱中症って……

そして今日も危険な暑さって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒に気をつけましょうねルンルン

暑さのせいか

一度私

カラーの世の中から

セピア色の世の中に

なってしまったことが

あり

人生初のことで

病院


お薬を戴いて

ゆっくりしたら

もとに戻りましたウインク

 

 まず体調に変化があったら

早めに病院

原因が分かれば安心ですからルンルン

 

さぁて

今日のごはんはこちらです👇

メニューはこちら👇

チョコパン

スクランブルエッグ

ソーセージ

ヨーグルト(あんずジャムのせ)

ミロ

小松菜と豆腐の味噌汁


しっかり栄養採って

暑さに負けないよう

に頑張りますチョキ

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する