こんにちは〜

暖かくなってくると

キャンプ

野外イベント

参加したくなってきますよねキラキラ

我が家もよく

旦那様がアウトドア派

ものですから真顔


家族で

キャンプ⛺行ってましたびっくりマーク


いつも外で気になるのが

蚊🦟

刺されると痒くて💦

困りますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


必ず

刺される前提で

塗り薬持っていきます滝汗


よく周りの

アウトドア大好きなお友だち

使用しているのが



パーフェクトポーション

菊花線香線香


お子さんが小さいとより

気になるけど

これ

天然成分なので

身体に害なしびっくりマーク


オススメです♥

キャンプや野外でのイベントに

是非キラキラ


ひまりでした〜🏕



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する