ひまりですアップアップアップ

皆さんご存知ですか笑

本日は一粒万倍日
こういう日に


お財布を新調したりすると
良いみたいですねキラキラ

ここはとあるスーパーの
宝くじ売り場です♥

思わず
一粒万倍日ということで
スクラッチ
買っちゃいました笑笑笑

まだやってないけど
楽しみラブラブ


みんなもせっかくなので
お財布新調したり
宝くじ売り場
GO〜アップアップアップ
して買ってみてはいかがですか笑

こういう日だからなんかが
当たる気がしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する