こんにちは〜アップ

ひまりです音符



旦那様無事

トライアスロン完走した

連絡くれました拍手拍手拍手


トライアスロン

泳ぐ

自転車こぐ

走る



この暑さで

無事に終わったことに感謝笑い泣き


泳ぐのは

良かったけど

やはり暑さで

熱中症なりそうだったと………ゲロー


ですよですよ

もう熱々ですから☀

気温もさぞ暑かったでしょ〜💦


そんな中

2キロ痩せたチョキ

2キロ痩せたのは

羨ましいかぎり💦

でも私は

この痩せ方は

絶対

やらないよーーーー笑


これは過酷ダイエットですから〜ガーン


私やったら

死んじゃう〜〜〜ゲロー


痩せないと

トライアスロン

オススメされそうなので…

ここのみんなから

学んで

無理なく痩せたいと思います笑い泣き


旦那様 

1番の心配は

明日のお仕事大丈夫なのでしょうか笑

お疲れ様でした真顔



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する