Bonsoir半月


Je suisひまりアップアップアップ





今日はフランスに住んでいた子から

フランスの話を聞きましたキラキラ

フランスでは

マルシェで量り売りした

お野菜を買って🥔🥕🧅

お家でお料理するから

無駄に多く買って使い切れないで

悪くしちゃうことも

ないし

お野菜もすごく美味しい

ってグッ

全然知らなかったフランス🇫🇷のこと

たくさん教えてもらって

行きたくなりましたキラキラ


私もいつかシャンゼリゼ通り

歩いてみたくなりました笑


オ〜シャンゼリゼ音譜

 Bon week-endバイバイ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する