息子のサッカーの練習試合後

子も親

体調を崩さずに

過ごすことができました~アップアップアップ合格

ひまりです☀


サッカー楽しいけど

暑さは余計なんだろうな〜💦

みんなこの2日でしっかり

ちびくろサンボ✨

(小さい頃大好きでよく読んでた絵本

焼けた〜笑


私はしっかり日傘で

ガード100点


帰りは涼しさを求めて

暑い日の頑張った時の

息子くんとの楽しみ音譜音譜びっくりマーク

こちらです👇

ミニストップ

ハロハロ

白桃🍑といちご🍓を

2人で

楽しみながら

ひまり『涼しくなったね〜』

息子『ありがとうアップアップアップ


暑さから解き放たれて

ありったけで

英語で会話したり

(超我が家だけの

うける~話題ですが…笑


互いに

ハロハロのおかげで

爆笑しながら楽しく

帰宅することができましたスター


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する