私の大好きなお酒は

梅酒酔っ払い

以前ね

このブログ書いている4人で

ごはん食べに行ったのアップアップアップ


めちゃくちゃ

の美味しいお店キラキラ


そこで

梅酒ロック

飲み続けていたら酔っ払い酔っ払い酔っ払い


女将に

梅酒はカロリー高いのよ〜💦


と言われて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女将〜

私の楽しみ取らないで〜泣泣泣


しかーし

今でも

やっぱり飲みに行くと

必ず梅酒チェック上差し


そして

ロックで飲む

これが私の

梅酒の飲み方キラキラ100点


梅酒美味しいですよね~♥

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する