ひまりですあしあとあしあと

今日は息子くんの夜練がない日ニヤニヤ


沢山

わんくんと

遊んでくれていました愛

次は

何して遊んでくれるのかなはてなマーク

こちら下差し下差し下差し

一生懸命
おやつをくんくんあしあとしながら
探すわんくん笑

顔ごと埋まりながらあしあとあしあと

くんくんするわんくん笑

一生懸命で可愛すぎキューンキューンキューン

全部気になって

全部掘りおこしました笑

お疲れ様ハート


おやつ探しゲーム

楽しかったみたいアップアップアップ



みなさんは

お家でどんなふうに

遊んでますか音符




 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する