今日も暑かった〜アセアセ


家族みんなそれぞれの

過ごしました〜!!

ひまりですガーベラ


息子たちは練習試合やら

トレーニングバイト

暑い中頑張ったよね100点


お疲れ様ですハート

かあちゃんがやってあげられること

ごはんを準備することラブラブ


ごはんはこちらです👇

メニューはこちら👇

うどん(げそ天、ほうれん草、ネギのせ)

混ぜ込みごはんのおにぎり🍙

ちくわとインゲン(←Oisix)(ごまドレ味)

オレンジゼリー

お茶


暑かったのでさっぱりしたものが

食べやすいかなと

思って

冷やしうどんとオレンジゼリー

夕飯に選びましたラブラブ


元気に

私は最強〜〜ルンルンルンルンルンルン


俺らまだ伸びしろしか

ないわっルンルンルンルン

お風呂入って

歌っている息子くんピリピリ


明日も試合頑張ってね笑

たまには観に行ってみようかな愛





 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 



 

 


素肌つるつるセット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する