ひまりですアップアップアップ


時って早いな〜と

感じた出来事がありましたニヤニヤ


サッカーを愛する息子の

練習を観に行くことは

よくあるんですけど


そこで

子どもたちを

遠くから観てたんです目


今日近くに

行ったら

みんな身長伸びてた〜w


遠近法なのか遠くからは

気づかなかったのに

えっびっくりマークびっくりマーク


中学でこんなにみんな身長

伸び始めてるのね笑い泣き


コーチよりも

大きくなられて笑笑笑


えっニヒヒ

私が縮んでいるわけでは

ないわよねw


誰かの声が聴こえます…。

か・あ・ち・ゃ・ん

安心して下さい

大きくなってますよ

ぎょえ〜笑い泣き

時間よ〜止まれ真顔上差し

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


素肌つるつるセット