ひまりです🌻


日本でも資源の取り組み

してるんですねアップアップアップ


息子から教えもらいました下差し


水曜日のダウンタウン

リサイクルの企画やってたんだけど

ビンの大きいやつ

10円くらいで

買い取ってくれてたから

日本でもちゃんと

持っていったらドイツ🇩🇪みたいに

現金で返ってくるみたいアップアップ


オロナミンCのやつが1本5円

ビール瓶みたいな

大きいやつが10円だった

缶も1kg単位

やってるところあるみたいだよアップアップアップ


日本を出てみると

視野が広くなって

資源の事も考え

教えてくれるように

なりました笑い泣き100点


自分たちの住む地球

温暖化・自然現象

最近特に地震が多い

地球が怒り出しているの

かもしれないムキー

人間が人間のいる場所を

奪う日が

訪れないことを

願うばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


未来の子どもたちの為にも

今できることを

一人ひとり

できたらいいですねルンルン

 

  








 


 

 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する