ひまりです☀


最近私の職場では

みんなマスクを外し始めましたニヒヒ






私も外して仕事していますアップ

結構男性の人のほうが

まだ外してません滝汗


なぜかというと

みんなマスクの下は

もじゃもじゃ笑笑笑


中にはマスクから

はみ出している人もいますゲロー


言えやしないよ言えや

(ちびまる子ちゃん野口さん風)

髭飛び出てますよなんて…ニヒヒ


てな訳で

マスクしてるとほうれい線

濃くなるし

これから暑くなるので

マスク外す

生活に慣れてきた私は

快適ですアップアップアップ


お化粧も以前は

かなーり!!!!!

適当笑笑笑


今はしっかりメイク

久々のしっかりメイクで

変わる自分を

楽しんでまーす飛び出すハート


あとは

マスクしてないので

口臭を気にしたり

食べたものが

歯にくっついていないか

まぁ

普段より

気にすることが

多くなりましたが

人に見られるって

緊張感もあるし

綺麗にしておきたい

って

磨きがかかるから✨

磨きをかけたい

皆さんは是非マスク外して

バッチリメイク楽しみしょ〜ちゅー