ひまりですスター


今日は月1会議の日でした真顔

みんなで5月〜夏に向けての

忙しさを分かち合い

本当コロナ禍だった頃に比べて

みんな動きたいのか

凄くいろんな動きがありますびっくりマーク


会議では

笑い

言いたいこと

思ったことをアドバイスし

時には涙を流す人も笑い泣き

この涙はいい涙の方です笑

そして

いつも時間が伸びる会議

そんな中

お昼をまたぐので

おやつを食べながら笑


おやつ会議オススメです合格



今日の会議のお供は👇


御用邸チーズクッキー

ごま薄焼きかりんとう

各自持ってきた飲み物

今日は少なめですが

たまに

えっ?

お菓子パーティーですか?

って言うときもあり

本当いろんな食べたことのない

おやつを楽しむ時間でもあります♥