HAPPY BIRTHDAY セフン
最初にまず、感謝を。
せっちゃん‼️
ペン卒しそうになっていたわたしを、夢に出てきてひきとめてくれてありがとう❤️
いらない情報ですが
「スイングキッズ」観賞後、わたしはペン卒の危機に瀕していました。
「スイングキッズ」を観て、ギョンスへの愛と尊敬が最高潮に高まったというのに、その後のEXOのスケジュールを思ったら、気持ちが急降下してしまい、
(このあと一体いつEXOに会えるんだろう)とか
(なにを目標に毎日生きていったらいいんだろう)とか
(ギョンスって本当にいるのかなー?)
とか考え出したら、悲しくなってしまって。
…おかーさん、そろそろお年頃だから、メンタルが弱っててね、春だし。
そんなこんなで、いろいろと思い悩んでいました。
(はー❤️かっこいい❤️)
…ペン卒の危機って突然来るのですね。
(わたしの場合だけど)
ある朝、目が覚めたらEXOのことをなんにも思わなくなってたんです、なーんにも。
あれ?
あれ?
どうしよう、わたし、EXOのこと全然どーでもよくなっちゃってる…そんな日が何日も続いて。
そしてとうとう
(これは、ペン卒だわ…さよなら、EXO…)
と、ペン卒を自覚した時、セフンが夢に出てきました。(内容は内緒なのだ❤️)
そしてそのあとまた、セフンの夢を見て〜
(よく見るねぇ❤️)
ギョンスまで夢に出てきてくれたのにぃ〜❤️
(最近、ギョンスの写真がいつのものか更に分からなくなってきました…坊主ばっかりなんだもん)
それなのに、ギョンスの夢のストーリーはなんにも覚えてない…っていうドペンにあるまじき失態を犯しながら、今日も元気にEXOをギョンスをセフンを愛しています(ぽっ❤️)
…でね、
むふふふふふふ…
春になり
いっそう頭の中に花が咲き乱れてしまったお気楽なおかーさんは、せっちゃんのセンイル記念に、タルゴナコーヒーを作りましたよ❤️
虫眼鏡を取り出したり拡大をしたりして粗探しをしてはいけません。
不器用なおかーさんは…(これでも)精一杯頑張って作りました。
初作品は、泡立ちが少なくてこんな感じになり↓
泡立ち意外にも、なんか物足りなくて、
あ!足りないのってギョンスじゃない?!とギョンスのまな板の存在を思い出してパチリ↓(ギョンス好きだよ❤️)
(はっ!今回はギョンスじゃなくて、わたしの自慢の息子せっちゃんが主役だったわ❤️)と、我にかえってまたまたパチリ、しました↓
このタルゴナコーヒーの下に敷いてあるコースターはセフペンさん作で、ふにピヨちゃんもセフペンさん作
せっちゃん、みんなに愛されて幸せだね
おかーさんも幸せだよ❤️
…と、更にキモい発言をしながら、おかーさんは元気にせっちゃんのお誕生日を祝いたいと思います。
せっちゃん、お誕生日おめでとう‼️
何歳になるのかな?←
「一家に1人、せっちゃんが配給されたらいいのにねー❤️」
などと、エリ友さんと話す日々がとてつもなく幸せです。
当然、それは、ギョンスVer. ベクVer. チャニョルVer. シウミン Ver.などがあるわけですがとにかくそんな平和な話をしながらEXOを応援できることがやっぱりとてもとても幸せ。
走り続けてきた8年の中で、今比較的ゆっくりできている?みたいなEXO。
普通の青年としての日常も楽しみながらこれからも頑張ってね、応援しています。
…と、なんか変なセンイル記事になっちゃったけど、許してくれ、せっちゃんよ‼️
お誕生日おめでとう‼️
〜春風のような君 セフンへ〜
======================================
ここからは更にどうでもいいつぶやき
2月中旬にジムを退会し
全てのランチの予定を断り
「スイングキッズ」2度目の観賞をやめ
ダンス教室無期休会のお知らせを受け取り
意を決して申し込んだ韓国語教室の募集中止の通知が到着
市民プールは無期閉鎖
………
わたしのライフワーク&楽しみは、全てふっとび、かつてないほどのおこもり状態を経て軽いうつ状態になりましたが、最近は家で楽しく過ごすことを覚えました。
例えば、
幕張後「韓国料理」にハマったので、いつかうまく巻けるようにと「1日1キンパ」の課題を自分に課して、かれこれ2ヶ月ほどほぼ毎日、キンパを作成しています。
「キンパのアルバム」も作りました←
毎日毎日毎日、キンパが食卓に並ぶので(具は違うよ)、最近は家族に超絶嫌がられ、わたしをのぞく全員から満場一致で「キンパ禁止令」が出されましたが、それを無視して作り続けています。
それに加えてこれからしばらくは、毎日「タルゴナコーヒー」も作っちゃいそうだなー❤️
すでに本日、1人2杯ずつタルゴナコーヒーを飲まされた家族は、超絶不機嫌になっているけれど、ごめんね。
わたしは凝り始めると、とことんやっちゃうのよ。
ふははははは❤️
スホさん、ソロデビューおめでとう。
EXO8周年おめでとう。
全員かっこよくて、ありがとう。
ギョンス、しうちゃん、待ってるよ。
これからも細々とEXOを応援していきます、頑張れ!
おかーさんより❤️
画像お借りしました。
ありがとうございました。