そして昨夜は、世界中のEXO-Lとベクペンさんを幸せにしてくれてありがとう。
今日は、近くの大切な人たちとお誕生日を祝っているかな。
という方が大勢いらっしゃったでしょうね。
かくいう私も、
「初渡韓はギョンスのセンイルのとき❤️」
と決めていたのに、タイミングを逃したため
「せっちゃんセンイルで渡韓する!」
に計画を変更
「じゃあ(←とか、失礼)ベッキョンのセンイルで渡韓する!」
D.O.(怒💢)‼️↓
(ギョンス、好きだよ❤️)
EXOくんたちに「唐突なおやすみ」がプレゼントされ
べくちゃんに「ゲームをやり込む時間」がたくさん訪れたであろうことをよいように考えて…おかーさんは自分をなぐさめています。
注)
赤頬ちゃんとのコラボ曲あり、自分のミニアルバム2thあり、ゲームをやり込む時間というほど自由時間ってなかったのかも…ごめんごめん
べくちゃん、幸せに過ごしていますか?
わたしは今日、去年のCBXコンでのベッキョンのソロ「わたし、このままでいいのかな」を聴きながら、お誕生日をお祝いしました。
ほんとに素晴らしい「聴かせる歌」
長らくブログから離れていたため、YouTubeの貼り方をしっかり忘れました。
…つか、YouTube貼るの禁止になったのかな?知らんけど💢(荒れる💢)
べくちゃん?
今ね、ベクペンさんであるお友達のAさんに
「ベッキョンのセンイル祝いした?わたしはベクソロを聴いて泣いてお祝いしたよ」
とLINEしたら
「やだ!誕生日忘れてた!今、犬の散歩中〜」
ってお返事きたから、叱り飛ばしておいたわよ❤️
そしてね、
「今日中にどんなふうにお祝いをしたかを写メと共に報告しなさい」
と、命じておきました。
そしたら、
「は、はいっ!💦」
って返事きたからきっと今頃ご馳走を作ってると思う。
今夜それをメールするから、ベクちゃん、待っててね!






















