2021.01.25 ギョンスおかえりなさい | 〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

大好きなEXOとD.O.に、思う存分に愛を叫びたい!
自分の日々の生活とからめながら、自分が気持ちいいブログを目指します。(ペン歴 H30.6月〜)

ギョンス、おかえりなさい❣️
やっと私たちのギョンスが帰ってきましたね❗️
入隊前、結構な長期間我々に姿を見せず、事務所が干してるんじゃないかとか、EXOをやめるつもりじゃないかとか、わしらのギョンスに仕事を与えよ!とか、さまざまな憶測や意見が飛び交っていた頃が懐かしいです、あれ、だいぶ昔の話しだなあ…
でもね、
あの頃、各国のアマのダンサーさん達がEXOの曲を踊ったあの番組…(忘れたんかい)、あれで日本の女の子たちが優勝して、それに感動して始めたおかーさんのダンス教室通いは今も続いているのよ、ギョンス(長)。

それからね、
なんだかんだ言いながら、キンパも作り始めて一年たつし(1日1キンパ)、あなたのお留守の間にEXOの全てのアルバムを買って全曲聴くというミッションもちゃーんと遂行したんだよ、聞いてる?(最近ね)
はー、かっこいい…

やっとやっと、ギョンスがお国の任務を終えて、これからわたしたちのもとにずっといてくれるなんて嘘みたい。

ホント長かった…

別れは突然だったんだもの…
めくらましの術の後の突然の別れはそれはそれはショッキングでさ、思わずセンチメンタルな恥ずかしい記事書いちゃったもんね。

あれから約1年半。
暑い夏、寒い冬を2度越えたね。
おかえりなさい、ギョンス。
わたしたち、ずっと待っていたよ!



ではここで、(なぜか)わたしからギョンスへのリクエストタイム開始。(そして唐突に終わります)
転役後はさっそく映画や歌のお仕事があるようだけど、まずは顔が見たいし声も聞きたいし歌も聴きたいし、コンサートもしてほしいし、ギターの腕前も披露してもらいたいです。(おい)

こーゆーCMもしてほしいし↓
こんな表情で見つめてもらいたいし↓
なんなら、わたしたちドペンちゃん達に極秘でご飯作ってくんないかなー(幸)

それから、
お誕生日おめでとうね、ギョンス。

あのあたり、家族が高熱を出し、検査結果がマイナスであったにも関わらず、わたしは職場から出勤停止をくらって、約1週間、おうちに閉じ込められていました。

そんなに時間があったのなら、さぞかし素晴らしい出来のセンイルケーキができたのでは?と思うだろうけど、まさかの過去最悪な仕上がりだったという事実。 
(冬なのに夏❣️かっこいい!)
だけど、ギョンスのセンイルケーキがないなんて許されないし!
わたしがドペンになって3度目のセンイルがケーキなしなんて許されないし!
でも、外出も禁止だし!(ルールは守るタイプです)

だからありあわせの材料で、作ってみました、サボテンタルト…

ギョンスごめんね、
どうか目を凝らして見ないで…
(見ないでといいながらドアップとはこれいかに)
………

……ま、仕方ないでしょう……ははははは…

ギョンスのいない間、順調に老けゆく自分の衰えを食い止めるためにK-POP界隈をうろついている時に出会った推したち、ビッヒ傘下の事務所から日本デビューが決まっているケイ(真ん中)↓
PENTAGON ユウト↓
楽曲と声と顔と身長とキャラクターなど全部が好きです!現在、激推し!(はいはい)
娘が8年来のファンだったあるアーティストを卒業して夢中になってしまったNCTのジェミン↓
(語らずとも…❤️)
はー、もうね…
最愛の最推しのギョンスの転役記事で、こんなこと書いてたら、まあ、ギョンスも呆れてこんな顔になっちゃうよね。↓(どうしても書きたかったの…ごめんね)
でも、わたしの中の最高で特別なのはEXOとギョンスだよ!
だから、これからもわたしはずっとずっと、EXOとギョンスを応援していきます。

ギョンス?
たまには遊んでくれないと、おかーさん、どうなるかわからないからよろしくね!(脅迫)
ギョンスにとって、多忙な日々がまた始まります。

どうかわたしたちの大切なギョンスが毎日を幸せに過ごせますように。
適度な休日、心身の休息がとれる環境がありますように願います。

心から応援しているよ。

ギョンスへ
おかーさんより












画像お借りしました。