EXOにギョンスに会いたい…&またリアリティ番組(個人別)撮影開始♪ | 〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

〜大好きなEXOのD.O.ギョンスに会いたい〜

大好きなEXOとD.O.に、思う存分に愛を叫びたい!
自分の日々の生活とからめながら、自分が気持ちいいブログを目指します。(ペン歴 H30.6月〜)

ギョンス!
今日も涙が出るほどかっこいいね、ギョンス❤️
今日はバレンタインデー❤️
世界中で一番かっこいいギョンスのために、わたしは今日もギョンスを想って、ギョンスにあげたつもりでチョコを食べたいと思います❤️←

ギョンス、たくさんチョコもらうんだろうなあ❤️
…彼女、いるのかなあ…
…いてもいいんだけどさ、絶対にバレないようにしっかり隠してね。

で、結婚も極秘にして、娘が2人生まれても極秘にして、娘さんが結婚して赤ちゃんを産んでから
「実は僕、おじいちゃんになりました」報告をしてほしいです。

そのくらい長い間、隠してほしいです。←

…あ…また、はーとまーくがなくなってる…
ギョンス…おかーさんはさ…本当にギョンスの幸せを願っていてね…隠してくれていればさ、恋をしても結婚してもいいと思ってるんだ。

相手が女性じゃなくて例えばテムちゃんでもいいし、もうそのへんはどうだっていいんだよ、実は。

完全に隠していてくれさえいれば、何してたっていいんだよ(号泣!)

…そう思ってるから。

だから、ギョンスが幸せでありますように。
今日のバレンタインデーがギョンスにとって幸せな日でありますように願います。
(でも、ごめん、はーとまーくはつけられない…
ごめんね、ギョンス…)

なんだろ…
ウキウキしながらバレンタインデー記事を書き始めたのにすぐに暗くなっちゃった…

とても楽しいあみだの旅も、みんながかっこよすぎて「なにこの楽園❤️」と幸せに思うと同時に、(それに比べて今のわたしの毎日はどうなんだよ)と激しくムカついてみたり…

お年頃だからかなー
春が来るからかなー
EXOのツアーの発表がないからかなー
目標がないからかなー
なんか毎日が充実しないぜ!!!(D.O.=怒)
目標をください!
だれか、わたしに目標を!
ダイエット?
またリバウンドしちゃったわ!
夜勤があるとだめね!
規則正しい生活しなきゃだめ!
助けて、ギョンス…
だから、唐突にチャニョル。
こんな自由なチャニョルが我が家にいたら楽しいだろうなー、顔見てるだけで幸せ❤️
チャニョル、一緒に我が家に住もうよ!❤️と思ったり(ギョンスじゃないんかい)
あらー❤️どちたの?(注 どうしたの?)
せっちゃん❤️
悩み事があるならおかーさんに話してごらん?と思ったり❤️
べくちゃんが、かっこよすぎてすでにわたしの手におえなくて混乱したり❤️
しうみん兄貴とジョンデ兄さん…君たち、顔がよすぎて中身もステキだなんてズルイよ、ズルイよ…と思ったり❤️
カイちゃんはいろいろと詰めが甘い傾向があるのでお尻ペンペンすることにしたり 
なにもかも完璧なスホさんに深くお辞儀をしたり
でも、やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり!
やっぱりわたしはギョンスが一番好きだなあ❤️❤️❤️
と思ったり、ああもう幸せとドン底を行ったりきたりして忙しいな!

そして、これ❤️

うう…せっちゃんが可愛すぎて悶絶❤️
衣装もいいね!顔もいい!
なんなの?
やっぱり夢の国に住んでる王子様なの?せっちゃんは❤️
王子様が、みぶんをかくして皿洗い、ってか❤️
うふふ、全然そんな設定じゃないけどねー❤️

そして更にEXOの個別リアリティー番組。↓
ふふふふ…

これもすっごくすっごくすっごく楽しみだけど❤️

でもだめよ、こんなことでお茶を濁したってだめだからねー
ツアーの情報早くちょうだい!
わたしに生きる目標をください…
痩せる目標をください!!
あのね、vivi…(ギョンスやないんかい)
わたし、最近、なんちゃってストイック生活に疲れて、はじけてしまいました…

忙しい忙しいといいながら2回飲み会に行っちゃったし、来週はカラオケとランチと…遊ぶ予定いっぱい入れちゃったの。

カラオケなんて10年くらい行ってない。

「むしゃくしゃするから、はじけよっけ!」
と叫んで計画したものの、メンバーは気持ちいいほど元気な人ばかり集まっちゃってさ、わたし、逆に心配になってる。

言い出しっぺはわたしなのに、メンバー見て不安になっちゃって

「あの…はじけようと言ったわりに、わたし、テレサテンや中島みゆきさん…みたいなしっとり系しかうたえないけど大丈夫ですか?」

と、おずおずとお伺いを立てましたら

「大丈夫、大丈夫!!!」
って背中ばーん!と叩かれて、なんだか不安になってしまいました。

だから、みんなが歌ってる間に、EXOのカラオケ曲ってなにがあるのか、こっそりリサーチしてこよう❤️というささやかな目標、立てました❤️
楽しまなくちゃね❤️




じゃあまた…あたし、しぶしぶイヤイヤ、仕事行ってきます…ぶつぶつぶつ…


ギョンス❤️
今日もギョンスが幸せに過ごせますように❤️



画像、ツイートお借りしました。
ありがとうございました。