ふぅ~

なんとなく休みがとれたので!

けどk100rsは入院中




とりあえず久々に晴れたから走ろう♪

フュージョン!




さすがに遠出はボルティだときつい

思い付きで走るからノープラン

ただ何も考えずに走りたかったら

ごちゃごちゃしてない東北道を選択

イヤホンの音はガンガン

今まで走ってるときに音楽ってあんまり聞かなかったけど

ソロツーには良いもんだなぁ

そのために昨日の夜中に

dミュージックに加入

すげぇ~♪沢山聞けるのね

もっと早く始めればよかったよ♪

これオススメよ♪

天気も良くて気持ちよく走ってきて

菅生の辺りで軽く降られちまった



とりあえず雨宿り

と思いきやすぐにやむ♪

持ってる♪

ガソリン入れて出発!

何となく疲れてきたから仙台によろうって

後輩がやってる

トリとヤサイとサケともやんへ



どうやらsnsで来そうな予感がしていたようで



先手を打たれました♪

さすがです♪

もう飲んじゃうから

店先に停めさせてもらって始めちゃいます♪

サイコー😃⤴⤴

全くのアポなしなのに

仙台は暖かい!