【The BEST vol.2】ご来場お待ちしております!
こんばんは!The BESTスタッフです。いよいよ本番まであと二日となりました皆さん、掛け声やペンライトの準備は大丈夫ですか~?スタッフ一同お客様に素晴らしい一日をお届け出来るように頑張っていきますさて、イベント開催に先立っていくつか諸注意がございます。最後まで読んでイベントにお越しいただければ幸いです◆会場の行き方についてフラミンゴ・ジ・アルーシャへの地図は↓になります。JR難波駅前のOCAT広場(鏡や柱がある場所です)を上に上がっていただき、なんばHatchを背にして右に真っ直ぐ進んでいただき、赤いフラミンゴの旗が目印になります!◆受付方法について受付にて予約時のお名前とグループ名、枚数をお伝えください。チケット代+ドリンク代の2000円をお支払い後、スタッフがドリンクチケットを渡し、手にスタンプを押印させていただきます。スタンプがチケットの代わりとなりますので、再入場の際は受付にスタンプをお見せください。※開場前はスタッフの誘導に従って会場の外に並んでお待ちいただく形になります。その際、道路に広がったり大声で話したりなど、通行するお客様のご迷惑にならないようにご注意ください。◆客席について客席は基本的に床に座ってご観覧いただく形になっております。会場後方に椅子席を設けておりますので、椅子席より前は座って、椅子席より後ろはスタンディングでのご観覧となります。また、沢山のお客様が入られることが予想されますので、荷物を広げたり足を投げ出したり等の行為はご遠慮ください。◆予約席について事前に椅子席のご予約をされていた方は、受付にてスタッフにその旨をお伝えください。係りの者が誘導致します。◆撮影について写真撮影・動画撮影共に自由となっております。が、主催側でも動画や写真を撮影致しておりますので、会場の雰囲気を楽しんで声を出して応援していただければ、出演者一同嬉しく思います(動画はいつでも観ることが出来ますが、生で観ることが出来るのは一回だけですよ)◆当日券についてチケットのご予約がない方は、受付にて当日券の旨をお伝えください。用事があったけど急になくなってしまった方、暇を持て余して気が向いた方、大歓迎です以上、諸注意をお読みいただき会場にお越し下さい。不明点がありましたら、当日近くのスタッフにお気軽にお尋ねください!その前に、まだチケットの予約がお済みでない方は是非…よろしくお願い致します読み込んでいます...表示されない場合はこちらをクリックしてください。(別ウインドウが開きます)それでは、3月11日にたくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしています一緒に盛り上がりましょう~-----------------イベント詳細------------------------開催日:2018年3月11日(日)OPEN 14:30 / START 15:00 (予定)チケット:前売り\1500 / 当日\2000 (共にドリンク代別途\500)場所:Flamingo The Alusha(http://www.flmg.jp/)----------------------------------------------------The BESTスタッフイベント用Twitter:@BiMTheBEST主催Twitter:@bim_twtメール:bim20160406thebest@gmail.comホームページ