先日旦那さんの実家に行ってきましたにひひ音譜

コチラにも載せましたが、
別の写真も載せちゃいます音譜

$Biluce Shop Blog


娘さん、この時はご機嫌だったんだけど、

まだ靴がなかったので、靴下を履かせて
草むらに立たせたら。。。



$Biluce Shop Blog


テンパって一歩も動けませんでした。


最終的には号泣あせる
(笑)

$Biluce Shop Blog


パパに助けを求めてるんだけど、
なかなか助けてもらえず、
やっと抱っこしてもらった時は、
ちょっと怒っててかぶっていた帽子を
ダチョウ倶楽部の様に脱ぎ捨ててました(笑)




$Biluce Shop Blog


いとこくんにも助けを求めた様子。。。


全く相手にされてなかったけどねwww


お家に帰ったら
洗い物中のばぁばの邪魔をしてましたよっ。


$Biluce Shop Blog


お外で遊ぶ事が出来るように、
靴を買ったので、またアップしたいと思いますにひひチョキチョキ



sachi