昨日はなっちゃんが鼻水+咳が出てて気になったので午前診で小児科へ行くことに。

午前診の一番最後に診てもらえるように時間ギリギリにネット予約しようと考えて、それまでに頑張って家事を済ませようとしてたけど、なっちゃんがあたしにベッタリsei可愛いけど、可愛いんやけど、、、ちょっと大変でしたaknそして3時から起きてたみっちゃんも抱っこ魔になっててグズグズ。あたしも微熱が残ってたから身体だるいし。久しぶりに泣いてしまいたくなったー♥akn♥



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



てんやわんやで病院着いて診察受けて、ついでにみっちゃんも診てもらった!実は首の少に湿疹があって、それがかれこれ一ヶ月位ずっとあるの。そしたら「カビ菌の湿疹かも」って言われた!!!なにそれ!!!そんなんあるの???なんにしてもイヤすぎるのでステロイドの塗り薬処方してもらいました。ステロイドやから2日間塗って様子見ることにseiそれでも良くならなかったらまた病院に行かなきゃ!!


午前診の一番最後は13時前。お昼ごはん食べずに行ってたし、少し眠いのもあったんやろうけど、病院のキッズコーナーで遊びたいとダダこねるなっちゃんakn無理矢理担いで帰りましたakn



帰ってからは半分寝ながらお昼ご飯食べてそのままあっさりお昼寝。午前中全身でグズリ切ったみっちゃんも疲れたのかいいタイミングでお昼寝sei14時から17時までグッスリでした♥



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は起きたらみっちゃんが鼻水!!!!

もーーなんなん?って思ったけど、機嫌良いし、起きたての時が一番鼻水酷かったけど、病院行くほどでもないかな?と思って様子見。土曜日予防接種の予定やったけど、キャンセル~~♥akn♥



なので今日も一日地味に過ごすことに。

でも比較的穏やかに過ごせたよ~sei絵本読んだりままごとしたり。



今週の予定、月曜日のベビマ以外全部キャンセルしちゃったから残念えーん





この2日間このコップ重ねのおもちゃをもくもくとする姿を何回も見た!!

おもちゃって、急に再熱しだしたりするからわからんもんよね~。


**☆Happy Diary☆**-image




次女はひたすらこのおもちゃ。


**☆Happy Diary☆**-image


おもちゃの整理もしないとなーーー♥akn♥

色々してしまいたい家事も溜まってきたし、週末休んで来週からまたがんばろーっと!!





**☆Happy Diary☆**-image


週末はどうやって過ごそうかなーakn