更新がなかなか出来ませんでした…笑い泣き

理由は
胃腸風邪

多分ノロウイルスかなぁえーん



外出なんて全然してないし
心当たりといえば
火曜日に行った小児科での予防接種くらいしょんぼり


最近夜息子くんが起きて全く寝てくれなかったので、それに付き合ってた寝不足が原因みたいです


私がかかってしまいましたゲホゲホ



やっぱり吐き気と腹痛と熱があって
めちゃしんどかったのですが
旦那さんが仕事でさらに飲み会があった日は帰ってきたのが深夜だったので
本当死ぬかと思うくらいしんどかったゲホゲホ


息子くんにうつらないかマスクしながらゲホゲホ
38度の熱でぼーっとしてましたが
ひやひやお世話してましたタラー


8キロ弱の息子くんが
熱のせいで30キロくらいに思えたもやもや



そんな胃腸風邪
次の日以降は胃炎にタラー


立てないくらい胃が痛くてひえーって感じで
昨日土曜日の午前中に旦那さんに息子くんみてもらってようやく病院行けましたえーん



今日はようやく体が落ち着いてきました…が


私の風邪旦那さんに移ったガーンガーン



わーガーン

本当ごめんなさいガーンガーンガーンガーン


私みたいに熱はないみたいですが
お腹は下してるっぽいあんぐりうさぎ

今寝室で寝ています無気力ピスケ


旦那さんにスポーツドリンク買ってきてあげたのでとりあえずそれ飲ませてます気合いピスケ


私がへたってた時は
脱水にならない様に
ふらふらしながらも家の前の自販機で
大量にスポーツドリンクを買って
布団の前においてやり過ごしましたあんぐりうさぎ

おんなじ様に並べて起きましたカナヘイ花


「俺が飲み会行ってる時何にもしてあげられなくてごめんね…タラー


と弱った状態で言われると
そのときは若干辛かったはずなのに
そんなことどうでもよくなる私カナヘイうさぎカナヘイきらきら


まあ旦那さん食欲はあるみたいだから
回復は早そうウインクキラキラ

とりあえず今日はきのこ雑炊でもしようかな照れ




そして息子くんは
今のところめちゃ元気いっぱいです爆笑



実家が遠いとこんな時がとても大変ですねアセアセ
1人で子育てと家事してる時
へばると本当辛いアセアセ


世の中のお母さんは
無理はしすぎず、
私はだいじょうぶとタカをくくらずギザギザ
休める時に休んで下さいねアセアセ




私のところもクリスマスクリスマスツリー楽しみにしていたので
用意はばっちりだったのにガーン

{F19587F4-363E-4277-941B-C5C4FA7BF893}

予約したは良いが全然たべれなかったケーキ誕生日ケーキと…
ケンタとポテトサラダ


{BB495047-3B3A-4CEB-BD01-E9DD8F50CD80}

とりあえず写真だけキラキラ
この時はまだ私がへばってた時なので旦那さん元気星



早くよくなります様に流れ星



散々なクリスマスでしたがタラー

まあこれも良い思い出かなあんぐりピスケカナヘイキャンティ