電話番号交換の後は、まずお礼の電話! | 稼ぎたいキャバ嬢に捧げるブログ

電話番号交換の後は、まずお礼の電話!


お客さんとの電話番号の交換をしたら、絶対にお礼の電話を忘れない様にしましょう。

お礼の電話には2つの意味があります。

一つは、今後の連絡をスムーズに出来る様にする為です。

電話番号の交換をした後に時間が経つと、お互いに電話ってしにくいですよね?そうなってしまうと、そのお客さんから指名をもらえる確率は、ほぼゼロです。

もう一つはお客さんに自分の事を完全に覚えてもらい、さらに良い印象を与える事です。

その為には、次の日の夕方までにはお礼の電話をするべきです。

電話番号の交換をしたお客さんは、女の子からの電話を待っています。

その待っている時間が長ければ長いほどお客さんはしらけてしまいます。

"いい感じだったけど、どうせキャバ嬢だしなぁ"みたいに、ひとくくりにされてしまいます。

そうならない為にも、できれば店を出た直後や、店が終わった後にメールをしておくのが印象がいいと思います。

そして、さらに印象をよくする為にも、今日はこんな事が楽しかったとか、こういうところがカッコ良かった等と褒めておくのを忘れずに!